Sの日記
高崎市内のデュオ“SoRbet”SHOTAの日記! 路上でギター鳴らします。路で見かけたら立ち止まって聴いてくれると、嬉しいです♪
路上ライブ
今日は3人のお客さんの前で路上ライブをしました!
初対面の人の前で歌うのは初めてなので、物凄く緊張しました最初の方は頭が真っ白になちゃって、ミスばっかりでしたこんなに緊張するとは思ってませんでした。もっと、もっと自信をつけなくてはいけないと思いました!
あとライブ中のMCで、「人生観」の説明をしたんですけど、間違えて「あの頃に...」の説明をしてしまいました本当にすみません。。また今度説明し直します
今日来てくださったお客様に感謝しています。また来てくださる事を願い、明日からまた頑張りたいと思います。本当にありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
こんばんワイン~★初めましてモバゲーやってる「どら助」です♪お疲れ様^^b俺もゆず大好きでギター始めて今はバンド活動?してます♪(ベーストドラムイナイケド…汗)まだ始めたばかりで、全然ダメダメだけど頑張って行きたいと思います^^お互い頑張りましょぉー!京都から応援してまふ☆ミ
2007/06/21(木) 01:16:15 | URL | どら #-[ 編集]
お疲れさまでした*
今日聞かせてもらいました
おだんご頭の女ですhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">笑
また聴きに行くので
頑張ってね´ω`
リアルに週1とかで
やって欲しい感じです★
楽しませてくれて
ありがとうhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
明日からまた頑張ります*
2007/06/21(木) 01:25:26 | URL | あつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
