Sの日記
高崎市内のデュオ“SoRbet”SHOTAの日記! 路上でギター鳴らします。路で見かけたら立ち止まって聴いてくれると、嬉しいです♪
予定あり
ホームページ改装しようと思います
SHOTAはソロで活動しようと思っています。
また一からがんばります予定は決まり次第お知らせします
ライブ
今日はライブの日です
もしSoRbetを見かけたら、声をかけてもらえるとウレシイです
是非②見に来て下さいマセ
時間変更
明日の路上ライブは3時からにさせてもらいます
お願いします(^_^)
夏祭り
2回目の高崎駅での路上ライブでした!
緊張しました。でもやっぱり歌うって楽しいですね
今日は1回目より立ち止まってくれた人が増えたので、SoRbetもうれしいあまりです
また足を運んでもらえることを願いつつ、明日から頑張っていきます
今後もSoRbetを宜しくお願いします
高崎祭のなか
明日は急遽ライブをしようと思います
時間はまだはっきりしないのですが、場所は高崎駅西口のロータリーです
もし良かったら足を運んで下さい
お願いします
時間は決まり次第更新します。
