Sの日記
高崎市内のデュオ“SoRbet”SHOTAの日記! 路上でギター鳴らします。路で見かけたら立ち止まって聴いてくれると、嬉しいです♪
楽しい休日
午後は中学からの友・Hikaru!と大利根緑地へ向かい、僕らSoRbetの練習風景を見てもらいました
テイションがあがりすぎて練習というか、遊んだというか。。。
キャッチボール→練習→キャッチボール→練習→川原で石投げ、、、みたいな感じでした
そのあとは、高崎駅西口に向かい純粋仕立ての路上ライブを見てきました!
見て一言ギター上手!!歌声が綺麗!!オリジナル曲に感動!!
とても良かったです
もっとSoRbetも頑張らないといけないな~と思いました。

月曜日からテストです早くテストが終わってほしいです!
テストが終わったらたくさん練習して、たくさん路上ライブをしたいと思います
明日はぃぃ日
やっと今週(学校)が終わりました今週はとても疲れました
でも明日は練習日なので嬉しいです明日はSoRbet以外に二人の人が来てくれます一緒にギターを鳴らして楽しみたいと思います
7月は大事だ
バイトの7月のシフト表がヤバイRさんと別々の日が多くて練習が出来ない7月、8月はとても大事な時だと思ってます早くこのことを解決して、練習に熱を入れたいです
2回目の路上ライブ
今日はアピタ高崎店北入り口前で2回目の路上ライブをしました!
またすごい緊張してしまい、ちょくちょくミスってしまいました約1時間半のライブでしたけど、足を運んでくれたお客さんに感謝です!次のライブは再来週になってしまいますが、その頃にはオリジナル曲を1曲、最高で2曲増やしたいと思ってます
暑さに負けないように頑張りたいと思います
では、では
明日の予定
明日は水曜日
路上ライブの日です
明日、9時20分にアピタ高崎店北入り口前でやります短い時間ですけどよろしくお願いします
心に影
今日は学校でショックなことがありました
心に傷がつくと、とても苦しいですね。
この事はたぶんずっと忘れないでしょう。
今は音楽に集中したいから、この事件は忘れたいです!
出来る限り気持ちを切り替えたいと思います。

P.S.水曜日はまた路上ライブをします。
只今完成
只今作詞作曲ができました今出来たばっかりだからまだRさんには発表してません。早く発表して練習したいですそして路上で歌いたいです
暑い日には
今日はとても暑い1日でしたでもSoRbetとしては最高の練習でした 今日も公園で練習しました自分達の歌った歌を聞くために、携帯のボイスレコーダ-で録ろうとして弾き始めたら・・・弦が切れた弦が切れたせいで、ギター練習が出来なかった その代わりにRさんのタンバリンを借りて叩いていた早く弦が買いたいな
雨あめアメ
雨が降り続いてますね今日は練習日だったけど…この雨だから出来なかった明日は凄い暑いらしいから熱中症に注意だね明日は飲み物代がかかるだろうな 明日は一日中、公園でリハーサルだ
つかれMAX
週末は疲れがでてきます特に木曜日の授業は、座学が5時間だから凄い辛いあと何回か睡魔に襲われます!睡魔解消法は頭の中で作曲することですそれでも眠い時は、頭を真っ白にして時が経つのを待ちます!
路上ライブ
今日は3人のお客さんの前で路上ライブをしました!
初対面の人の前で歌うのは初めてなので、物凄く緊張しました最初の方は頭が真っ白になちゃって、ミスばっかりでしたこんなに緊張するとは思ってませんでした。もっと、もっと自信をつけなくてはいけないと思いました!
あとライブ中のMCで、「人生観」の説明をしたんですけど、間違えて「あの頃に...」の説明をしてしまいました本当にすみません。。また今度説明し直します
今日来てくださったお客様に感謝しています。また来てくださる事を願い、明日からまた頑張りたいと思います。本当にありがとうございました!
明日の予定
明日の夜9時20分にアピタ高崎店の北入り口前で、路上ライブを行います約30分のライブですが、もしよかったら見に来て下さいよろしくお願いします
水曜日に
今週の水曜日に路上ライブをします約30分のライブですがヨロシクお願いします
日曜日という一日
僕の日曜日はとても早く過ぎ去ります休日だけ時間が永ければぃぃな~と感じるこの頃です でゎ日記です! 今日は特にこれといった出来事がありませんでした一つ言うと父の日で、バイトが少しだけ忙しかったことですかね
また明日から一週間がスタートします頑張りましょう
土曜日の日記
今日は俺の高校の先輩である人とその彼女に、俺らの公園ライブを見てもらったゆずの曲をカバーしたり、オリジナル曲を歌ったりして約2時間見てもらいました 二人のお客さんに俺は緊張していた駅での路上ライブはもっと緊張するだろうなもっと自信つけないと
金曜日
今日は金曜日だから明日からニ連休だ
土日は晴れるらしいから練習が出来る充実した休日をおくれそうだ
湿気に
今日から梅雨に入りましたね梅雨と聞くと雨が続くイメージがあるけど、でも明日で止むそうですね
明日止んでくれれば土曜日は練習が出来ますね  よかった②
自信がついたら・・・。
今日は歌いましたよ
とても楽しかった!最高だった!
さらに今日は自分たちにもうれしいお知らせがあります
それはバイト先で僕らSoRbetのイベントをしてくれるとの話しです
チャンスをもらえて僕らはさらに気合いが入りました!!!
先ずは駅前で路上ライブをします!路上で自信をつけてからバイト先でイベントをしたいと思います!明日から猛練習です
路上ライブ・イベント情報は決まり次第、活動予定でお知らせします!
よろしくお願いします☆
久しぶりに
今日は久しぶりに唄いました公園で蚊と格闘しながら唄いました
久しぶりだから声出ないかな~っと思ったけどそれなりに出たから良かったです
明日はバイトが終わったら路上ライブをします
頑張ります
暑い1日
今日は晴れましたね
とても暑かったから、選択体育の時間は久々に大量の汗をかきました
汗をかくって気持ちいいね疲れたけど。。。


明日は久しぶりに練習が出来そうです
早く明日の夕方になってほしいです!!!
試練
今日も雨が降りましたね最近は雨が続き、外での練習・バイト帰りの路上ライブがここ一週間以上出来てませんこれは神様からの試練なんでしょうか
 次は火曜日に練習が出来たらやることになりました晴れてほしいですね
ブログ初!日記
はじめまして。SoRbetのSHOTAです
もうすぐ路上でやることにしたので、一人でも多くの人に僕らの歌を聞いてもらいたく、ホームページをつくりました。
ホームページには主に活動予定や日記を活発に更新しようと思います!
写真も撮ったら載せたいと思います!
毎日コツコツ更新するので、よかったら見てって下さい。
よろしくお願いします。
