Sの日記
高崎市内のデュオ“SoRbet”SHOTAの日記! 路上でギター鳴らします。路で見かけたら立ち止まって聴いてくれると、嬉しいです♪
スポンサーサイト
2回目の路上ライブ
今日はアピタ高崎店北入り口前で2回目の路上ライブをしました!
またすごい緊張してしまい、ちょくちょくミスってしまいました約1時間半のライブでしたけど、足を運んでくれたお客さんに感謝です!次のライブは再来週になってしまいますが、その頃にはオリジナル曲を1曲、最高で2曲増やしたいと思ってます
暑さに負けないように頑張りたいと思います
では、では
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした♪

こんにちわ♪やっとHP見ましたョ(>∀<)b
おしゃべり姉さんデス。。。(^_^;)
昨日は『第一回路上ライブ』よりもリラックスしてましたね~☆
リクエスト曲にも答えていただいてありがとうございました(*^_^*)
楽しい時間に出会えて嬉しいです♪
これからも応援していきますので、ますますのご発展!(おばちゃんかっ;)
期待してますヨ~\(^o^)/笑
なんて、、、私も頑張らねばっっw

また見に来ます♪♪♪



2007/06/28(木) 14:23:15 | URL | ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
