Sの日記
高崎市内のデュオ“SoRbet”SHOTAの日記! 路上でギター鳴らします。路で見かけたら立ち止まって聴いてくれると、嬉しいです♪
スポンサーサイト
楽しい休日
午後は中学からの友・Hikaru!と大利根緑地へ向かい、僕らSoRbetの練習風景を見てもらいました
テイションがあがりすぎて練習というか、遊んだというか。。。
キャッチボール→練習→キャッチボール→練習→川原で石投げ、、、みたいな感じでした
そのあとは、高崎駅西口に向かい純粋仕立ての路上ライブを見てきました!
見て一言ギター上手!!歌声が綺麗!!オリジナル曲に感動!!
とても良かったです
もっとSoRbetも頑張らないといけないな~と思いました。

月曜日からテストです早くテストが終わってほしいです!
テストが終わったらたくさん練習して、たくさん路上ライブをしたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
